※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

幼稚園のお友達と連絡先を交換したいけど、プライベートで遊ぶのは難しい。懇談会で連絡先を聞いてもいいでしょうか?

幼稚園のままに連絡先聞かれたら嫌ですか?😓

幼稚園に通う年中の娘、年少から仲良しのお友達がいて、こないだばったり公園で会い、公園で遊んでからヨーカドーでお昼たべて、ヨーカドーで遊びました。それから毎週末、明日⚪︎⚪︎公園で遊ぼって話したから行きたい❗️とよく言われます😓今までの感じ、そのやりとりは本当の話だと思います🙇‍♀️
そこで、来週懇談会で会うと思うので、連絡先聞いてもいいですかね💦?あえば話す程度で、先月の親子遠足は一緒にまわりました。
ちなみに、こないだ偶然会って遊んだ時は、パパさんが連れてきておりました😊
小学一年生のお兄ちゃんがいて、うちには0歳児がいるので、プライベートで遊ぶっていうのも難しいですよね😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

悪い気には全然ならないですよ〜🥺

連絡先聞いたことあるし、聞かれたことあります。
割りきった関係(子供同士が遊びたいだけ)なので、嫌だと思わないですね。

はじめてのママリ🔰

そこまで仲良いなら聞いても嫌な気しないと思います!