※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

15週5日で切迫流産の診断を受け、安静中。赤ちゃんは大丈夫だが、不安で心拍確認を繰り返し、左腹に痛みが出た。

不安すぎるので吐き出させて下さい😢

現在15w5です。
昨日仕事中に生理並みの量出血しました。
すぐに受診し、切迫流産と診断され自宅安静しています。
止血どめと張り止めを飲み、出血量も減り現在は鮮血から茶色の血になりました。

赤ちゃんは大丈夫と言われましたが…
いまだに茶色の血が出ている事や、上の子が居るので少なからず絶対安静になっていない事など色々不安で😭😭
毎日エンジェルサウンズで心拍確認してしまいます…
そして、先程くしゃみをしたら左腹に激痛が走り更に不安なってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出血は確かに危ない時のサインでもありますが出血🟰流産でもないみたいですよ!友達もめっちゃ出血していてもう赤ちゃんだめなのかなと思っていたけど無事出産しています!中期になったら落ち着いたと言ってました!
安静することが1番大事ですが上の子いると中々できないですよね。あまり神経質に考えてストレスで身体に良くないと思うので赤ちゃん信じて毎日エンジェルサウンドで聞いてって過ごしましょう😭

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます🥺!
    お友達さんも元気な赤ちゃんご出産されているのですね!!とても心強いです!!心配なるとネットで調べて、更に不安になって…を繰り返してたので、コメントいただけて嬉しいです🫶🏼

赤ちゃんのことを信じて過ごしていきます!本当にありがとうございます!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、調べちゃいますよね😢
    今は医者の指示に従って安静できる時はして、どうしても動かないと行かない時は動いてでいいと思います😭
    信じるって中々難しい事ですが不安になって調べてお母さんストレスの方が良くないので大丈夫と信じましょう☺️でもお腹痛くなったりしたらそれは病院に行ってくださいね!出血🟰流産になりかけではないって事は友達が証明してくれてるので安心してください🥰

• 7月8日