※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ
ココロ・悩み

PMSの時、ご飯どうしてますか。廃人で、お迎えも行けてないくて。旦那も残業でいない、実家も頼れない。

PMSの時、ご飯どうしてますか。
廃人で、お迎えも行けてないくて。
旦那も残業でいない、実家も頼れない。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪い時はUberしてます☺️

• ももママ

ももママ

田舎すぎて、自前Uberしました🥹

• 7月8日
あり※

うどんに納豆やカップ麺でもあるもの食べてます

• ももママ

ももママ

うどんにしました!
    ありがとうございます!

• 7月8日
ままり

PMSほんときついですよね、、
私も家事、育児ができないくらいの症状が出るので。ピルを飲み始めました!それからほんとに症状が1ミリも出なくなりました。

私自身も誰にも頼れないので治療前は出前やママ友宅で子供達はご飯とお風呂を済ませてもらい毎月のお世話になってました。でもそれじゃダメだと思いPMSの治療を始めましたが経験者として、治療する方が解決策としては早いと思います!

• ももママ

ももママ

すごくひどい時は私も同じような事になります。

ピルは低容量とかですか?
    婦人科で漢方を処方されましたが、効かなくなって来たので
    次はピルをもらおうと思っています!!

• 7月8日
  • ままり

ままり

私も漢方は全然効かなくてピルになりました!私はヤーズフレックスというピルで120日間生理を止めるものみたいで、、ほんとに生理が来ないのでホルモンも崩れにくく気分もいい感じです!😊
    ピルにも副作用があるので、ももさんに合うかどうかわかりませんが、漢方よりかは断然良かったです☺️

• 7月8日