※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
ファッション・コスメ

30代前半で白髪が増えて悩んでいます。暗い髪が好きだけど白髪染めに抵抗があります。今は明るい色で白髪が目立たず、産後も気にならないですか?髪型の参考にしたいです。

産前産後の髪型、髪色ですごく悩んでいます🤔

30代前半ですが、最近白髪がとっても増えてきました🥲
今までは内側にチラホラいたのが、ついに表面にも💦

個人的には暗い髪が好きなのですが、白髪染めに抵抗があります。一度染めるとずっと白髪染め?しかできなくなるのか、白髪染めは髪にもあまりいイメージがなく。。

今はオレンジ系の明るめブリーチなしで、白髪は全然目立たず🤔このままの色で伸ばすか、きるとしてもくくれる長さに。が白髪も気にせず産後病院行けなくてもそこまで気にならないですかね、、😂

みなさんは髪型、産前産後どうされましたか??参考に教えて欲しいです❣️

コメント

いくら

私は髪はアッシュで鎖骨あたりまででしたが、イメチェンしたくて、黒髪にベリーショートにしました笑笑
前髪も顎ぐらいからオン眉にしてみましたが、楽だし気に入ってます笑笑
私も28ですが、子供を産むごとに白髪が増えてます...
白髪隠しにハイライトを入れてみてはどうですか?
それだと美容院のカラーも頻繁に通わなくても大丈夫ですよ!

• セブン

セブン

アドバイスありがとうございます😊💓💓
    黒髪ベリーショート♡🥺やってみたいです〜🥺❣️白髪少しあっても黒髪気にならないですか?🥺

産むごとに白髪増えますよね‥今回3人目妊娠中から、あれ増えたなと分かるくらいで🤣。。
    いっそのこと全頭ブリーチしようかとも思いましたがそれもメンテが大変ですよね😭ハイライト入れたことないので検討してみます❣️❣️

• 7月7日
  • いくら

いくら

白髪染は1ヶ月に1回は行かないと気になるなーって感じですが、ハイライトだとハイライト自体のリタッチも半年くらいですし、その半年までにプリン対策にオシャレ染めを1回したらいいって感じです!
    全頭ブリーチは痛む分、ヘアケアも大切ですし、最低でも2ヶ月に1回は染め直ししないと汚い色になるので、頻繁に美容院に行けないならハイライトの方がおススメです!

私は明るくして、黒にしての繰り返しなので黒にしたのはただの気分です😁
    でもギラギラ光る金のような白髪はなくなったので、それは良かったです😉

• 7月8日