※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

3日前に旦那が内緒で三井住友銀行の口座を開設していました。事の発端は…

3日前に旦那が内緒で三井住友
銀行の口座を開設していました。

事の発端は姉と旦那が同じ会社で
働いており姉が上司で
姉に「急用ができてしまったので
明日か明後日休みください」と
4日に連絡していました。

すぐに姉がこういう連絡きたけど
ってLINEくれて何やろなー?くらい
にしか思っていませんでしたが
今日 部屋の掃除しようとしたところ
口座開設の書類が出てきて日付を
見たら休みほしいと言ってた日でした。
ですが、休みにしなくていいと姉には
伝えていて その後「お昼休みに用事
終わらせれたので大丈夫です!」と
連絡きたみたいです。

急を要するくらいに口座を開設しないと
いけない理由って何が考えられますか?

月3~4万渡していますが貯金
するタイプではないのですし
元々銀行口座は三井住友銀行と
もう1つの銀行と2つ口座はあり
お給料が振り込まれるので口座管理は
私がしています。

コメント

はじめてママリ🔰

副業とかですかね🤔?

ままり🍓

うちの旦那もこっそり口座開設してました😇
同じく三井住友で!

給与の口座など持っていた口座の通帳とカードは全て結婚したタイミングで回収していたので、しばらく様子を見ていたらへそくり口座でした。笑
嘘がつけないタイプで律儀に私に報告してきました😅
私に言ったらへそくりにならないんじゃないか?とも思ったのですが、遊ぶお金も持たせてないのと職業柄副業はNGなので、そのままにしてます😂そこまで縛るのはかわいそうかなと。。

副業の可能性もあるかもしれませんが、うちみたいにへそくりかもしれません👏

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございますm(*_ _)m

    平日は本業、土日祝は
    掛け持ちのバイトを
    してるのですが本業は
    みなと銀行、バイトは
    三井住友に振り込まれるので
    へそくりですかね…🙄💭

    • 7月7日
  • ままり🍓

    ままり🍓

    へそくりっぽいですが…🤔

    これ出てきたんだけどって書類見せて聞いても答えてくれなさそうですか?🥺

    • 7月7日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    セブンの袋の中に
    三井住友銀行の
    フリーペーパーと共に
    筒状に丸めて机の上に
    置いてて…( '-' )💦
    明日タイミング見て
    聞いてみます(>_<)

    • 7月8日