※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

3歳の子供にベビーカーは必要でしょうか?荷物が増えるけど、お土産見たりお昼寝する際に便利です。

ディズニーに詳しい方アドバイスお願いします!
私の姉が愛知から家族旅行でディズニーに行く予定なのですが
3歳、0歳(9ヶ月)の子供2人つれて行きます!

その時0歳の子はベビーカーがあるんですが
3歳の子用のベビーカーはあった方が楽でしょうか?
お土産見るときやお昼寝用にあった方がいいのかなとは思いますが荷物になるので…

コメント

りー

うちは2歳4歳のときもベビーカー2台でした。荷物置いておけるし、子供のペースに合わせて歩くの疲れるし、人が多くて最初のアーケードとか危ないのであったほうがいい気がします🥺うちはいつも一台はレンタルします。
なので初め0歳抱っこ紐、3歳ベビーカー。乗り物乗ったりして落ち着いたところで一台レンタルするといいのかな?と思いました。

moon

ベビーカーレンタルできますので、必要ならレンタルでいいと思います。

最悪上の子をベビーカー下の子を抱っこ紐でもいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

2歳と0歳・4歳と0歳連れて行ったことありますが、寝たら0歳抱っこにして1台で全然大丈夫でしたよ〜!足りなければディズニーで借りるのもありかと!

ルイ

あった、方が楽です!

疲れて普段昼寝しない子でも、寝ちゃうので。
ベビーカーレンタルあるので、ディズニーで借りるのも手ですよ😀

🫧

時期にもよりますが夏場だと下の子抱っこ紐も暑いと思うので2台あってもいいと思います!
我が家は下の子が2歳までは2台持って行ってました🙆‍♀️