※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

退院の時の服装について悩んでいます。新しい服を用意しようと考えていますが、肌着とガーゼおくるみだけか、+服かで迷っています。皆さんはどんな服で退院予定ですか?

8月に出産予定の方🙋‍♀️

退院の時の服装は何にしますか😊?

娘の時もセレモニードレスは着せず、フリルのついた服に白いおくるみで退院しました!

今回はお下がりも多そうですが退院の時は新しい服を用意しようと思っています!ただ暑いので肌着とガーゼおくるみだけにするか、+服にするかで悩んでます🥺

皆さんはどんな服で退院予定ですか🌟?

コメント

deleted user

セレモニーが見つからず、、、たん肌着におくりみにしようとしてますが
明日セレモニー安かったら買うかもです!退院はタクシーで帰ります

  • □emiyu□

    □emiyu□

    セレモニードレス着せるか悩みますよねー😅

    服装はそれくらいで十分ですよね🌟

    • 7月7日
ママリ

義祖母がセレモニードレス買ってくれたので
それを着せる予定です🙆‍♀️

  • □emiyu□

    □emiyu□

    買っていただいたんですね🌟セレモニー買うか悩みます😊

    • 7月7日
こだ

肌着だけです😳
病院出てすぐ車なのでおくるみすら巻かずに行きます(笑)

  • □emiyu□

    □emiyu□

    真夏なので暑いですよね😵私も肌着だけかなーと悩んでます💦

    • 7月7日
🥕🧡

暑いと思うので肌着だけの予定です😂💦飾りでもせめてかわいいおくるみを買おうかと思っています😌✨

  • □emiyu□

    □emiyu□

    同じくです💦肌着でもおくるみでも可愛いの探してます😍

    • 7月7日
のんまま

肌着だけでもいいように可愛い肌着を持っていきます🙌🏻(笑)
その日の気温かな〜って考えてたので肌着、服、おくるみ持って行って退院時に決めようと思ってます🙌🏻

  • □emiyu□

    □emiyu□

    なるほど!確かにあまり嵩張らないのでその手もありますね😊

    可愛い肌着をどこで買うかで今すごく悩んでます😂

    • 7月9日
  • のんまま

    のんまま

    圧縮袋にいれました🤣(笑)

    私も赤ちゃん服売ってる所見つけるたびに見てました🤣

    • 7月9日