※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅー
ファッション・コスメ

妊娠してからまつ毛が…マツエク付ける本数も減ってしまいました…。何か…

妊娠してからまつ毛が…
マツエク付ける本数も減ってしまいました…。
何かいい美容液教えてください。
リバイタラッシュは使った事あるけど色素沈着凄いし、染みるから合わなかったです(。ŏ_ŏ)

コメント

わかな

変化があるか、ちゅーさんに合うかわからないですけどわたしはL'OREALのRWラッシュセラムを使っています!
個人的な意見からすると抜けにくくなったと思います!
あとヴァセリンとかいいって聞きますよね!
わたしはときどきまつ毛には美容液でまつ毛の根本に薄らヴァセリンを塗って保湿しています!

ちゅー

ワセリンいいんですね(。・ω・。)ベタベタするからマツエク取れやすくなっちゃうのかと思ってました。ヒルドイドは目元にいつも塗ってるんですけど。ほんとまつ毛少なくなっちゃって。泣。
参考にさせて頂きます。ありがとうございます

ルミガンってやつフサフサになるしいいですよー!!
色素沈着しますけど(´・_・`)

• ちゅー

ちゅー

色素沈着するやつって困りますよね(。ŏ_ŏ)
    多分その方が伸びるんですけど…。
    でも参考にさせて頂きます
    ありがとうございます😊

• 2月6日
わかな

薄めに根元に薄く付けるくらいなら取れないと思いますけど、、、どうでしょう、、、心配だったらヴァセリンはやめた方がいいかもです!

• ちゅー

ちゅー

オイルではないから大丈夫なのかもですね( ^ω^ )伸びるように色々やってみます。

• 2月7日
★

アンファーの伸びますよ*\(^o^)/*💕

Yu~

スカルプDはいいですよ(*⁰▿⁰*)
金額もプロフェッショナルに比べお安いですし◎

付ける本数が気になるのであれば
シングルエクステからボリュームラッシュに変えるといいですよ◎