※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休前にデスクワークで浮腫が酷いです。妊娠中でも膝までの浮腫改善スパッツ(メディキュット)は大丈夫でしょうか?

浮腫について。

明後日から産休に入るのですが仕事がデスクワークのため浮腫が酷いです💧時期的な問題もあるかと思うのですが妊娠中でも膝くらいまでの浮腫改善のスパッツ(メディキュット)などって履いても大丈夫なのでしょうか?🤔

コメント

みぃ

わたしもデスクワークです。
仕事後の浮腫ひどいですよね😱
私は太ももまでのメディキュット履いてますよ!
市販が気になるようでしたら医療用?もあるようなのでどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    浮腫凄いです😭💧
    妊娠前は浮腫を感じたことが無くてなにが浮腫かも分からなかったくらいだったのに、、💦
    太ももまでのも履けるんですね!
    私も買ってみようと思います!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私も浮腫体質で痛かったりしたので グラマラスパッツはいてねたりしてました!お腹まであるやつです😣
後期になるとお腹の締め付けが良くないと思い、切って使ってました。笑
なので膝くらいまでなら大丈夫だと思いますが、心配なら産科の先生に相談する方が1番です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    グラマラスパッツ!!有名なやつですね!笑
    なるほど、、やはり履いても特に大丈夫なんですね!
    履いても改善されなければ産婦人科の先生に聞いてみます!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のやり方は本当はだめなので真似しないでください😣笑

太ももまでなら大丈夫だと思います!メディキュットなどドラストで売れてるものは締め付けが弱いので私は意味なかったです🥲

• 7月7日