※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性に意識された女性が恋なのか相談します。

ある男性に鼻が触れるギリギリの距離まで、顔を近づけられて見つめてきた方がいます。

全く意識していなかったのに、そんな事をされた日から、その男性を意識するようになってしまいました。

主人にも、顔を近づけられた事を話したら
「そんな事があったの?俺の嫁さんになにしてるんだ」と男性に少し怒っていました。

この、男性に対する私の気持ちは恋なのでしょうか。

コメント

のり

鼻が触れる距離って、普通に気持ち悪いですね😅
生後1ヶ月の子もいるのに大丈夫ですか?しっかりしてください。
そんな男性と幸せになれるルートはありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く、のりさんのおじゃる通りです。
    その男性は、妻子がいらっしゃる方で御自分の奥さまが横にいらっしゃるにもかかわらず、私に顔を近づけられました。

    • 7月7日
deleted user

職場の人とかですか?

既婚者と知っててわざとその距離まで近付かれたら気持ち悪!と思っちゃいます私なら😂

意識してしまったとしても忘れるようにしますね。

あと旦那さんもそれ正直に言われても良い気しないと思います😌
可哀想です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。主人もなんとも言えない感じでした。
    主人も知っている方なので、人の顔を覗き込む癖があるのか聞いたのです。
    そうですね、忘れるべきですよね。

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月とのこと、ホルモンバランスがまだ安定しない時期なので普段考えないことや感じないことに、敏感になっているのかもしれませんね。
恋とは違うのかなと感じました!笑
まだまだ育児も大変なときなので、心穏やかに過ごせるといいですね🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    私も、普段ならなんとも思わないのに…何故か気持ちがモヤモヤして。
    後ろめたさがあるなら主人に話さないし、男性とどうにかなりたい。と思う気持ちは無いのに、気になって離れないのです。

    何故、私にそんな事をしたのか気になってしまって…。

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後半年ぐらいまでは喜怒哀楽も激しいし、確かにトキメキもしまくってました😂(主にドラマで笑)
    どうにかなりたいわけではないけど気になるなら、本人に聞いてみたらどうでしょう。
    ふざけた感じで、笑い話としてならお互い変な空気にならず聞けそうな...🤔

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、全くそんな相手ではなくて。
    立場的には上の方なので、私が気軽に話して良い男性では無いのです。

    その場で理由を聞けたら良かったですね。

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

想像しただけで気持ち悪いと思っちゃいました😱
以前働いてた時に得意先に顔近づけてくる人がいたので💦
何となく吊り橋効果的な感じで意識するようになったのかな?と思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方に出会った事があるのですね。
    吊り橋効果。そんな言葉があるのですか⁉無知ですみません💦

    この気持ちは、幻想だという事なのですね。

    • 7月7日
ママり

産後1ヶ月は私の場合は男の人が無理になったので気持ち悪いと感じたかもしれませんが
今、イケメンにされたらときめくかもしれないです🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しめの言葉をありがとうございます。🌷

    意識していない男性に顔を覗き込まれた事も、手を繋がれた事も有りますが…こんなに心がザワつくなんて。
    戸惑っております。
    その男性が何を考えているのか分からなくて…。
    本当になんなんでしょうね😢

    • 7月9日
  • ママり

    ママり

    私は追いたい派なので意識してない人と恋に発展したことがなくて人の感覚なので難しいですけど、相手から来られると好きになる方もいるし突然そんなことされたら「え??なんなの??」って良くも悪くも考えてしまうのは普通だと思うので考えてしまう時間を恋って錯覚してるって可能性もあると思います🤣

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ、確かに…なのような感じに思えます。
    追いたい派なのですね。
    私は、男性から行為をいつも寄せられるので…「来る者選んで去る者追わず」なのです。

    恋愛って切ないけど、楽しい。
    結婚して久しく味わえなかった思いがフト舞い込んだから、勘違いをしているのですね😢

    • 7月9日
  • ママり

    ママり

    分かります私も寄せられるので無理になって2回しか恋愛に発展したことありません🤣

    味わいたいですよねー!!結婚したらもう恋愛しないのが一般的ではありますしたまにときめきを求めてしまうのも普通のことなのかなって私は思ってます

    • 7月9日