※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
サプリ・健康

もし差し支えない方いましたら、、身長体重教えてほしいです!(´・_・`)。…

たて続きの質問すみません(´・_・`)
そしてカテ違いだったらすみません(´・_・`)
もし差し支えない方いましたら、、
身長体重教えてほしいです!(´・_・`)♡

私は産後3ヶ月162cm55kg前後。。
本当に痩せたくて、、でも食欲やばくて、、笑
もともとデブで1番痩せてた?時で50kg、妊娠前は増えてた時期で53〜54kgでした。。

授乳中でもオススメのダイエット方法とかあったら聞きたいです♡

コメント

mole

私は産後2ヶ月ちょいで147センチ44kgです(●´ー`●)
お腹の肉がなかなかなくなりません(^_^;)
買い物で車はできるだけ使わず1時間くらい歩き続けたりしてます!!

deleted user

妊娠前は164cm44キロでした(^O^)炭水化物少なめでおかず多めに食べてました‼︎
あとはお風呂後にストレッチとかですかね❤️

☆aya☆

小柄で羨ましいです♡
1時間!えらーい!♡
見習います〜(´・_・`)♡

みに

私も元からデブで中学生の頃60キロ越してました!笑
今は157cm55キロです!笑
妊娠前は50キロでした!

授乳があるので食べない訳には行かないですもんね…
私も体重減らなくて悩んでます。笑

私的に体重を気にしていない時の方が減った気がします!
ダイエットしなきゃ!と思うと余計食べ物の事考えてしまうので…
なので食べ過ぎない事だけ考えながら食べてます!*\(^o^)/*

☆aya☆

ほそーーーい!!
モデル体型(´・_・`)♡笑

炭水化物は大敵ですよね!
妊娠してから炭水化物大好きになっちゃいました(´・_・`)笑
お風呂後のストレッチ、、食事管理、、がんばります!!

すー

身長166cmです★

妊娠前→49kg
現在→56kg
です*˙︶˙*)ノ"

今週末で臨月なので、これからどれだけ増えるのか&産後ちゃんと戻るのか不安です><

☆aya☆

私も高校のときなんて68kgくらいいったことあります!笑笑

体重なかなか減らないですよね(°_°)
確かに!ストレスになってやけ食い!とかになったら最悪ですしね笑

私も考えすぎず、、食べ過ぎず、、♡がんばります(´・_・`)

☆aya☆

元がすごく細いですね!
そして臨月で7kgは優秀♡
私はトータル12kg増えました(°_°)

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

のあ♡れいらmam

身長152cmです!

妊娠前は39kgでした🙌
今は妊娠中なので43kgです🌟

まままり

妊娠前は156cm43kgで
臨月には60kg位まで増えました(^^;)
産直後は55kgでしたがそこから1年
完母だったのに半体重変化せず…(*_*)
今年入ってからダイエット開始して
やっと45kgまで戻せました\( ´ω` )/
あともう少し頑張ります(p`・ω・´q)✧

やつはし

妊娠前が160cmで54㌔
臨月で75まで増えて
今は52㌔まで落ちました!

今は妊娠中に落ちた筋肉を取り戻しつつ、身体引き締めてますよ😊

☆aya☆

すごい!
結構増えたのに、めっちゃ戻ってますね!♡
元より痩せてる〜♡羨ましい(´・_・`)

やっぱり筋力大事ですよね!
体重落とすだけでも体型変わらないし(´・_・`)

ののちゃん

妊娠前159㎝48㎏
妊娠して8㎏増
産後3ヶ月で元通りになりました!*
でも今ご飯作るの面倒だし、朝昼は菓子パンばっかりでやばいです(T_T)体重は怖くて最近はかってません^^;

☆aya☆

8キロ増にとどめたのがまず尊敬です(´・_・`)♡笑
めんどくさいですよね!
私も朝パンで日中お菓子食べまくってます笑
体重計怖いです〜(°_°)

カナディアン

妊娠前か153㎝45kgで、妊娠中18kgも増えてしまって63kgに(;゜0゜)
でも完母してたら産後半年で自然と元に戻りました(^^)
ayaさん、162㎝55kgでしたら、全っ然デブじゃないと思います!