※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

上の子がコロナ陽性で、飲み薬を拒否しています。自然治癒を待つしかない状況です。下の子は今のところ大丈夫そうです。

昨日、私と上の子(4歳)がコロナ陽性になってしまい
ました💦下の子(1歳)は今のところ大丈夫そうですが
いつなってもおかしくない状況です😞💦
そして、上の子、飲み薬完全拒否😭😭😭
いつも風邪ひいた時でも全く飲まないので
覚悟はしていたのですが💦
でも、本人は熱が上がったり下がったり。
あとは、喉も痛いらしく咳と鼻水出てます。
色々方法試してもダメ。もう、諦めて自然治癒
を待つしかないですかね😭😭😭💦

コメント

ママリ

お薬飲めないのですねー😭
それは困った😭
喉痛いのもめちゃくちゃしんどくて私はツバ飲み込むのさえ覚悟してから飲み込んでました😭
もうすぐ5歳なら色々説明してもだめですかね?🥹
めちゃくちゃ痛いのと、頑張ってお薬飲んで早く治るの、どちらがいいかなって🥹
困りましたねー😭

  • ぴぃ

    ぴぃ

    色々説明はしてみてはいるんですが、なかなか納得してくれなくて🥲本当にどうしたらいいか
    困りました🥲🥲🥲

    • 7月7日