※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの熱で家にいるのが苦痛。イライラしてしまい、発達障害の可能性を心配。心療内科に受診し、薬が毎日飲めない状況。

子どもが熱でお休みしてずっと家にいます。一人で遊べないので私が家事を終わるまで待ってるのが苦痛でたまりません。イライラするし、早く終わらせなきゃと段々思い、なんで私がこんな思いをしないといけないのかつらいです。ママママばかりです。年長です。こうしつこいのも発達障害の可能性ありますか?このせいで私は心療内科に受診しなくてはいけない状況になりました。薬は頓服なので昨日飲んでしまい毎日飲めないです。

コメント

オフロスキー

熱出てずっと家にいるとイライラしちゃいますよね💦
わかります!
うちもしつこくてイライラしちゃう時あります💦
私は漢方もらって毎日飲んでます。
私はあんまりしんどい時はYouTube見せて少し横になるねー、ママ具合悪いからー、
って少し横になって休んだりしちゃいます💦
そういうのも厳しそうですか??

はじめてのママリ🔰

発達障害は関係ないと思います💦
うちも年少ですけど最近の癇癪とかわがままとか口答えとか、、、反抗期って感じで毎日イライラしてます😅
年中、年長の4〜5歳はもっと大変だと聞くので性格と年齢の壁なようなものじゃないかなぁ?

子育てっていつまで経っても壁ばかり、、、