※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫婦で温泉やサウナが好きで、子供の名前を考えています。女の子の名前として「優良」や「和心」を検討中。アイディアが欲しいです。

男の子の名前

夫婦揃って温泉やサウナが大好きでよく通ってました😌
子供の名前を癒されるような落ち着くような?
名前がいいなと思ってるのですが、
なかなかピンときません😥
女の子だったら、優良/ゆら(よく通っていたゆららの湯と言う温泉から)や、和心/なごみ(和み処というリラクゼーションから)など考えていました!
何かアイディアがあれば参考にさせて頂きたいです🥰

コメント

ママリ

暖『だん』くんっていいなーと思いました😆
漢字のままですが、あったかそうな感じで😆

そらママ

個人的に

という漢字がおおらかな感じで暖かくて好きです☺️

sanasna

優心(ゆうしん)くんとかどうですかね☺️

ありきたりかもですが、個人的には広人(ひろと)くん、雄大(ゆうだい)くん等おおらかそうで好きです✨

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
みなさんありがとうございました🥰
参考にさせて頂きます💓

S

暖・悠・遼
がなんとなく癒しイメージです

暖人はると・悠大ゆうだい・遼りょう
とか?