※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義母さんが幼稚園に息子を連れる前に食事をさせるようにメモを残しており、そのことがストレスになっている女性の相談です。

朝から旦那のお義母さんからのメモがありこう書かれていました!!
「息子を幼稚園に連れていく前に、何かを食べさせてから幼稚園にへ!」とメモが書いてありました!!
旦那のお義母さんが息子を産んだの??って思うぐらい孫に当たるよね??とか思い、パンとか息子が食べたいのを食べさせて幼稚園に連れて行ってるのに、、
私が息子を産んだのにお義母さんが息子を産んだの??ってくらいホントにだるいし息子にめちゃくちゃ甘いので本当に疲れます!
毎日メモが置かれてそれを読むのもめんどくさいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うざい義母ですね😂😂
毎日ちゃんとご飯食べて行ってるの知ってるんですよね?
旦那さんに言ってもらえないですか?🥹
干渉しすぎだと、、笑

  • ckk

    ckk

    旦那のお義母さんも仕事してるので、知らないと思います

    • 7月7日
  • ckk

    ckk

    毎日ご飯はたべさせていってますよ?

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らないのなら
    毎日ちゃんと食べて行ってるのでメモ大丈夫ですと伝えるのがいいかもですね!

    毎日ご飯食べさせている事は理解しております!☺️

    • 7月7日
s

その書き方じゃ
ご飯食べさせてないみたいですよね🥺

お節介過ぎて嫌ですね😭

  • ckk

    ckk

    まじで干渉してくるし、旦那のお義母さんが仕事休みの時も、夜中とかに起きていて双子ちゃんにミルク飲ませたりして朝起きれなくて、8時とか7時半とかになると、LINEが来て幼稚園に遅れるよーとかLINEが来るのでほんとにイライラします

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私だったら、読まずに置きっぱなしにして、旦那が帰って来るまで放置すると思います!
読んでるだけ、立派ですねっ✨

今の時代の義母の皆さん、
自分の子供のように孫を見てますよね!わかりますっ!鬱陶しいですよね!

  • ckk

    ckk

    めちゃくちゃ鬱陶しいです!!
    息子が何かご飯食べない時とかは次から次に色々と出てきますもん
    食べないって言ってるのに、息子が食べそうなのを出してくるので本当に甘やかすぎてほんとイライラします

    • 7月7日