※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキジェット掛けたゴキブリが見当たりません💦息子が使ってたベッドにい…

ゴキジェット掛けたゴキブリが見当たりません💦
息子が使ってたベッドにいたので、どうせ洗うしと思って構わずゴキジェットを噴射したのですが、ベッドの隙間を掃除機で吸ってみてもめくってみても見当たらなくて。
確かにそこにいたはずなのに…
ベッドの周りも見て見ました(怖くてはっきりみてないです)がいなくて。
私は小さい頃から虫が怖くて冷や汗と鳥肌と動悸が止まらないので早く見つけたいんですけど…どうしたら見つかりますか?💦
あとうち、戸建てで大和ハウスのものなんですけど24時間空調ついててその24時間空調の天井の隙間から入ってくるってことあるんですかね?💦

コメント

ママリ

弱ってるからどこかの下とかに隠れていそうですけどね😱
私もこの間見つけてキモすぎて見れなくて旦那呼んで探してくれましたが最終的にゴミ箱の裏に隠れていてゴミ箱一回持ち上げてドンってするとでてきました💦💦😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家具動かすのも怖いです😱
    旦那早く帰ってきて欲しい…😣

• 7月7日
ake

私もつい先日換気扇からGが舞い降りてきました。("中"で換気扇回してました)
マンションです。
害虫駆除の人によると
ゴキブリは1ミリの隙間でも入ってくるとのこと。
下手に刺激を与えて逃した場合、大体が2度と出てこないそうです。(そして強いフェロモンをだすので仲間を呼びます。)
かくれんぼのプロだからねと言ってました…
もしもその個体が卵を持っていたら、刺激を与えた時に切り離しちゃう可能性もあるそうで…😨
あとは潰すとたまごが弾けて…とかも聞きました😭
天井にはほぼ100%ゴキブリがいます。
お風呂場の天井見てもらったら3匹いて1匹仕留めていました😭換気扇は部屋全体とつながっているので3匹もいたらそりゃあ落ちてくるわな〜って感じです。
仕留めるならなんかの器で閉じ込めて、横からスプレー差し込んで噴射してトイレに流す!が正しいそうです。
うちはなんとスプレーした後ガスコンロの中に入っていきまして、出てきません。かなーりでかかったので卵を持っていたら最悪です涙
流しの下の排水管の隙間とかを粘土で埋めたり、テープしたりした方がいいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ミリ…😱
    めちゃくちゃ怖いです…
    ちょうどからのゴミ箱持ってたから、、それで捕まえてからスプレーすれば良かったんですね…💦
    でも私そもそも近づけない😖
    うちのもでかかったんで卵持ってたら終わりですね😵
    ガスコンロですか?!
    私だったら見つけるまで料理出来ません…😂
    流しの下うちの場合見えないようになってるんですけど、対策の使用がないんですよね😭
    流しの下はアパートやマンションみたいに観音開きになってなくて引戸タイプでタンスみたいな構造なんですけど排水管どこにあるやら…?‎🤔笑

• 7月7日
  • ake

ake

怖いですよね😱
    本当に震えました…
    ガスコンロの火をつけるスイッチの上の隙間から入っていきまして…
    業者にスプレーぶち込んでもらったのですが音沙汰なし…
    逃げたかもねーとか言ってたけど、えっ?!どこに?!wみたいな。
    卵は皮が厚くて、それ以上の特殊な薬剤でないと死なないとのこと🫠終わりました。
    スイッチ押すたび怖くて怖くて🫠
    私も引き戸タイプのキッチンですが、レール式でガコッと外れます!どうでしょう?
    流しの下が見えなくなってる…良いようで怖いですね😱
    無事を祈ります😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像しただけで無理です😂
    それ以上に逃げ場あるんですか 😱
    卵の方が強いんですね💦
    うちのタイプ外れないんです💦
    ありがとうございます😣

• 7月7日
めめ

質問の答えは分かりませんがとにかく震えました怖すぎますね今すぐゴキブリキャップを設置してください‥‥‥きっといなくなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴキブリキャップ買ってきます😢
    ブラックキャップというのを前設置してそれを置いてからは見かけなくて恐らく効果切れたのでまた出るようになりました💦

• 7月7日