※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそそ
家族・旦那

産後メンタルボロボロです今、生後1ヶ月の娘の付き添い入院中です。もう…

産後メンタルボロボロです

今、生後1ヶ月の娘の付き添い入院中です。

もう説明するのも嫌なくらい
旦那と義母に追い詰められてて

死ぬ事を考えてます

構って欲しいとか、そういうんじゃない

うち私の母と同居で
母のせいで孫に会えないと
私はナマケモノだと
もっと家事育児やれと

言われただけでもう死にたい

私めちゃくちゃ頑張ってるのになーって
私が邪魔なんだなって
私の母も邪魔なんだなって

途端に全部嫌になっちゃって

私が居なくなれば、義母の願いも旦那の願いも叶うなって

別にいいかなって

子供もまだ小さいし
今なら私の事覚えてないし?

義母には今更増えても何も変わらないと、子供の面倒みてやるから消えろ的な事言われてるし

子供にも良く嫌いって言われるし

とにかく良く、わからないけどすごく死にたい

構ってちゃんにしか見えませんよね
でも笑えないくらい真面目なんです

産後ってこんなものなのかな

涙が止まらない
頭痛い
もう全部嫌

すみませんでした

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、まだ産後1ヶ月なんですよね?
それで同居もしてない関係のない義母に怠け者だ家事しろだって余計なお世話すぎません?

旦那さんも味方してくれないの最悪ですね!!!

ただでさえ赤ちゃんに付き添い入院してしんどいのに・・・産後ホヤホヤのお母さんにかける言葉じゃないですって。

子供の面倒見てやるから消えろって🤣何様!

ムカつく発言ばかりする義母
味方してくれない旦那

たそそさんのお母さんと同居ならこの2人不要では?🥹

はじめてのママリ🔰

孫に会えないとか、知ったこっちゃないですね✋
あんたの孫である前にママの子供なんだから、文句を言う権利なんてないし、会わせてあげる機会を黙って大人しく待っとけと思います🔪
義母は大丈夫です、言ってる間にあの世に行きますから😆
適当に言わせときましょ〜

旦那さんは酷いですね。こんなに頑張られてるのに。
子供3人育てられて、更に今は産後の体で状況も大変で、、今は家事どうこうよりママと子供皆が生きてるだけで100点なのにこれ以上何を求めてるんでしょうね??
男なんて絶っっっっっ対に同じことなんて出来ないくせに偉そうに言いますよね😇ムカつく😇

1番上のお子さんが生まれた時からずっとずっと大変ですよね。
毎日毎日お疲れ様です😭
同居のお母さんは味方になってくれますか??
どうか無理せずに😢とても心配です😢

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です。
義母なんてほっときましょう!
そこまで奥様を追い詰めるなんて、旦那も何やってるの?
もう連絡とか遮断してください‼️悪影響です!

奥様、めちゃくちゃ頑張ってますよ‼️
出産したことが誇らしいです❣️

義母にはもう会わせなくていいです!

むな

義母さんが悪いので、たそそさんがいなくなってはダメですよれ

はじめてのママリ

は???ムカつきすぎます。
産後1ヶ月でそんなこと言うか普通って感じです。いや産後じゃなくても人に言う言葉じゃない。

義母はもう無視しましょ、
どうせ先に ちんじゃうんだから😇
旦那さんも味方してくれないなんて、。親が親なら子も子ですね。
同居してるのは たそそさんのお母さんとなんですよね??

上の方が言ってるとおり、
その2人不要です😊

はじめてのママリ🔰

どうせ義母は先に逝くし、旦那は子供がある程度になるまでATMで…
そして離婚しちゃいましょう!
義母も居なくなって1人で困ればいい。
今は大変だけど将来子供達は味方になってくれます。
充分過ぎる程頑張っているので、お身体に気をつけてください(^^)