※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン大好き🧡
ココロ・悩み

義母が私たちのTwitterを見ては旦那にしつこくLINEしてきて、ストレスを感じます。義母の言動に嫌悪感が増し、エコー写真を送るよう要求されてストレスです。

義母のことです。私と旦那Twitterをしています。義母もTwitterをしていて私たちのツイートを見ては旦那にLINEして『 喧嘩しとるの?』『 今日どこにいったの?』などしつこく聞いてきます。私にも『 喧嘩してストレス溜まったら赤ちゃんに悪いよ 』などLINEしてきます。こっちからすればあんたからLINEくるほうがストレスやわって感じです(^0^)今は違うアカウントを使っていますが、義母への嫌悪感がさらに増しました( 笑 ) 人のことを気にせず思ったことをズバズバいってくる義母。ほんとに顔も見たくないです✌︎︎✌︎︎妊婦検診行ったらエコー写真を毎回送れとも言われていてストレスです!これはガルガル期ですかね?( 笑 ) もーほんとに嫌い( 笑 )

コメント

ぽんちゃん

わたしは、ブロックしました笑笑笑笑

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡

    すごいです。゚(゚^∀^゚)゚。( 笑 )
    ブロック私もしたいところなんですけど、アカウントが旦那と共同なんですよ( ´・ω・`)
    旦那は義母大好きでくだらないことで喧嘩したくないのでブロックできないまま…

    最近は義母に対しての悪口をかるーくツイートしてます( 笑 )うざすぎるんで( 笑 )

    • 2月6日
さっく

え、義母さん可愛いじゃないですか!
仲良くなりたいんだなあって伝わります♡
うちは義母が子離れしていなくて私は敵扱い、産まれてくる子供も抱く気ないと言われてるのでエコー見せてほしいとか羨ましいと思っちゃいました💦

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡

    実母からも同じこと言われました|ω・)
    有難いことだってわかってるんですけど
    妊娠した!と伝えた時におめでとうも言わずに責められたことがずっと頭にあり、どうしてもうざいって思っちゃいます( ;ᴗ; )

    • 2月6日
deleted user

そんなことされたらブロックして鍵垢にします😂👋(笑)

私もガルガルかと思いましたが、ただ単に義母が嫌いなんだと気付きました(笑)

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    ブロックしたいです〜。゚(゚^∀^゚)゚。
    でも旦那と共同アカウントで、ブロックしたら旦那にどうせ責められて喧嘩になるのでできません( ;ᴗ; )
    旦那は義母が大好きだから…(‐д`‐ll)

    • 2月6日
deleted user

義母が見ているとわかっているのにTwitterに気軽にツイートするものじゃないと思いますよ😓

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    そうですね(-ω-;)
    違うアカウントつくります|ω・)

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はFacebookに、旦那が高熱だして~…って以前かいてたら、義母はFacebookしてもいないのに、すぐ電話かかってきました。
    姉らが見てたみたいで…

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    TwitterもFacebookも書き込まなくなりました😓こわくて(笑)

    • 2月6日
  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    私も義姉みててそれを義母に報告して…という事がありました( ´・ω・`)
    くだらないことでイライラするくらいならツイートしないのが1番ですね( °´^` )

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    干渉されたくないですよね~✨
    SNSこわっ(笑)

    • 2月6日
  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    SNSこわっですね。゚(゚^∀^゚)゚。
    義母Twitterやめてくれんかなぁ😶

    愚痴を聞いていただきありがとうございます( ;ᴗ; )とってもスッキリしました🌈🌸

    • 2月6日
りぃママ

干渉したいんですかね(・・?)

赤ちゃん産まれたらガルガルしそうですね( ̄▽ ̄;)

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    ちょー干渉したがります!( 笑 )
    何かと会いたがります私達夫婦に。。。
    そういうところもうざったいっておもってしまいます。゚(゚^∀^゚)゚。
    赤ちゃん産まれたら会わせたくない( 笑 )

    • 2月6日
  • りぃママ

    りぃママ

    うわー💦
    私のところは干渉はされませんけど
    会いたい会いたいと言ってきます!笑
    最初は可愛がってくれるから有難いって思ってましたけど
    私と旦那のいないとこで
    しかも内緒で!!ジュースとお菓子をたらふくあげていたのが発覚( ºωº )
    いまだになんでもあげようとするし
    子どもが悪いことをして叱ってると間に割って入って娘を連れて行こうとする、、
    ウザイから嫌いになりつつあります💧

    今度したら絶対に思ってること全部言ってやる😤💨って
    意気込んでます(笑)

    • 2月6日
  • りぃママ

    りぃママ

    ちなみに、長女の時
    おっぱいと💩のオムツ変えの時だけ
    私のところに
    それ以外は義母が抱っこにお世話に、、
    ガルガルしまくってました(笑)

    • 2月6日
  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    うわうわうわうわ(╬。_。)
    うちの義母もしそう!!!!!!!!
    絶対にしますね!!!!!!!
    旦那の兄のお嫁さんの育児に対する愚痴を私や旦那にいってきます。。。。。
    『 あんなに甘やかしたらダメよ!』とか
    『 子供には好きなもの食べさせるんよ!』
    などなど。。。。。。。。

    私は広島県福山市、義実家と実家は山口県なのでしょっちゅう会うことはないとおもうんですけど、義両親はすぐどこかに行きたがるアウトドア派で、産まれたら福山まで来そうです。。。。

    考えるだけで憂鬱です〜。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 2月6日
  • りぃママ

    りぃママ

    本当にイライラします^^*笑
    自分の子どもやないっちゃけん口出しせんで~って思います(๑- -๑)
    義両親の育て方に口出しはしたくはないけど
    ちゃんとなってないけん旦那の考え方が!する行動が!おかしいったいって言いたくなります(笑)

    とりあえず次あったら言ってやります(*´︶`*)

    遠くて羨ましいですが
    お子さんの行事にはかけつけてくるでしょうね💦💦
    うちがそうです(笑)
    しかも連絡なしに来ますからね。
    いきなりあと何分で着くよ〜の連絡ならありますけど(笑)

    • 2月6日
  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    そうですよね!孫かもしれないけど自分の子供じゃないんやから口出すな(╬。_。)ってなりますね(-ω-;)

    連絡なしとかありえないですほんと👹
    そんなことされたら文句いってしまいそう…( 笑 )
    それで仲悪くなっても全然いいです(^0^)✌︎︎

    • 2月6日
  • りぃママ

    りぃママ


    ありえないことのパレードです(笑)
    出産した時なんか当日にですよ?親戚連れてお見舞いに来ましたからね(^ω^#)

    今は立会いしたい!!って旦那にせがんでるみたいです(笑)

    お互い 頑張りましょうね(๑•᎑•๑)✨
    義母なんかに負けません!!

    • 2月6日
  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    立会い!!?????
    絶対ありえないですほんと( 笑 )
    そんな事言われたら私はキレます( ・᷄ὢ・᷅ )

    がんばりましょう🤣💓
    なにがなんでも負けません!( 笑 )

    • 2月7日