※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

妊娠後期、寝れない寝れない寝れなーい!!!!!寝れる方法教えてください😭😭毎日寝不足で死にそうです、、

妊娠後期、寝れない寝れない寝れなーい!!!!!
寝れる方法教えてください😭😭毎日寝不足で死にそうです、、

コメント

🍑

妊娠後期だとトイレも近いし、胃の逆流?みたいなのが不快すぎてほんと寝れなかった記憶です🤦🏻‍♀️その為朝方までスマホいじって昼に寝ちゃってまた夜寝れない悪循環でした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
産まれてからの方が死にそうだったので休める時に休んでくださいね😭

ママリ

全く一緒ですーーー!
そもそも体勢がいまいちしっくりこない→寝れない→トイレ→体勢がいまいち→...の繰り返しで朝4時過ぎまで起きてます😅
1人目妊娠中なんて6時くらいまで寝れなくてやっと寝て昼に起きてました。。。

今までやった方法は、胸が開くまでゆっくり鼻からたくさん息を吸って、ゆっくり口から出すという方法で自律神経が整うんだとかで睡眠効果あるらしいです🤔

はじめてのママリ🔰

今まさに胃酸の逆流で胸焼けが辛くて寝れないです😭

座って寝れないし、頭を高くするにも限界ありますし、お手上げです。。。

miichan

一緒です!
体勢が定まらなくてゴロゴロしたりトイレで何度か起きたり、、、。
なので携帯触って余計に寝れなくなるという負のループを毎日繰り返してます😇

はじめてのママリ

みんな同じなんですね、、、🥲横向きに寝て右の腰が死んだら左の腰を下に、というのを交互に繰り返し体勢を変えて寝ていますが夜はなかなか寝つけません😇昼間その分寝ちゃってるから悪循環なので昼寝しないでみたら寝不足で気持ち悪くなって夕方寝ることになっちゃいました🥹