※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で性別が分かるか聞きたいです。18週3日に予定されています。性別が分かればジェンダーリビールケーキを注文したいです。

次の妊婦健診が18週3日の日にあります。
性別がわかる可能性はどのくらいありますか?
その週末に両親が遠方から泊まりで遊びにきてくれることになっているので、性別が分かればケーキ屋さんでジェンダーリビールケーキを注文したいなあと思っています。

自分で作る方も多いですが、せっかくだったら人数がいる時にホールで美味しいケーキを食べたいです☺️

コメント

deleted user

お股しっかり見せてくれればもうわかる時期なのでこればっかりは👶🏻次第ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体勢次第では可能性大なんですね!
    まだわかりませんがウキウキします🥰

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

上の子の時18週で確定しました.ᐟ.ᐟ
つわり酷くてとてもケーキ予約するとか無理でしたが…😵‍💫💦
2人目の性別分かったら何かやりたいな🫶✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し前につわりが終わり、最近は甘いものやクリーム系も食べられるようになったのでケーキ食べたくて!笑
    2人目さんの週数同じですね!お互い無事に生まれてきますように☺️✊🏻✨

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日お疲れ様です✨
    確定した時見てくださった先生はベテランさんで(母が妊娠時わたしを含めたこども3人とも見てもらっていたほど)、「…でもこの週数だと確定ではないですよねぇ😂」って聞いたら、「大丈夫、これは女の子で確定だよ😊」と自信満々に言っていただけたんです🥰
    なので先生の経験の歴もかなり重要そうです🤣

    • 7月8日
ママリ

男の子だったらわかりそうな気がします、、。
ただどちらにせよその週数だと
確定!は難しいとおもいます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ確定には難しいんですね💦
    ネットで調べると結構早い段階でわかるという情報ばっかりなので、こちらで質問してよかったです!

    • 7月7日
t

その週数ですと自分から聞いたらよくみてくれると思います!

もし女の子だと〜割とかの言い方が多いとは思いますがお股さえ見えればおそらくわかると思います!!楽しみですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お願いしてみてもらうことにします!
    赤ちゃんがお股を見せてくれますように😂🙏🏻

    • 7月7日
ぷにか

17wで多分女の子!と確定はしませんでした🥲
こっち見せてくれて男の子とかだとわかりやすいですよね😳💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子希望なので見えて確定になることを祈っておきます🥺

    • 7月7日