※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちは
家族・旦那

私は旦那の両親が嫌いです。私は旦那の実家にはいきません。子供だけは…


私は旦那の両親が嫌いです。
私は旦那の実家にはいきません。
子供だけは旦那が連れて行きます。
それも実は嫌です。
うちにもきてほしくないです。

もし息子が結婚して
子供もできたとしたら
息子のお嫁さんは
私のこと嫌いになりますかね?
私が今嫌なことを
お姑さんにもやられますかね?

よく自分に返ってくると聞きますが
本当ですかね??🤔

自分が義理母に似てくるて聞いたことがあります💦
本当にそうなのでしょうか?

コメント

あいまま

私も大嫌いですが
反面教師になってやろうと思っています!
だいたい嫌いになる理由って
みんな似てると思うんで
それさえしなければ別にいいかなって😂
嫌いなものは嫌いなんです。笑

  • こんにちは

    こんにちは

    ありがとうございます😭
    一回嫌いになったらもう無理ですよね🤣
    義理母と仲良い人達もいますけど
    良くだなーと思います😮‍💨

    • 7月8日
ママリ

私も嫌いですし、旦那の実家にはもう私も子供も何年も行ってないし、会ってないです!

嫌われるようなことをしなければ大丈夫だと思いますよー😊

口な出さず金出せば嫌われることはないと思います。笑

うちは娘もいるので、そっちで孫が見れたら息子の方はいいかなーって感じです😂

  • こんにちは

    こんにちは

    そういう面でも女の子いいなて思います😭😭

    嫌いなもんは嫌いだから仕方ないですよね🤣

    • 7月8日
はじめてのママり

それはやり方次第じゃないですかね?何かされたりしたんですか?

はじめてのママリ🔰

私の周りでは嫁いびりされた人達はみんな自分が嫌だったことはしない!と息子の結婚相手に気を使う方ばかりですよ🙂
義母もお姑さんにされた嫌なことずっと覚えてて、自分はしないようにしてくれてるみたいです。

  • こんにちは

    こんにちは

    そうですよね😭
    同じことは絶対にしたくないです😡

    • 7月8日