※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

エコー写真の保管方法について、皆さんはどうしていますか?産院からもらったものがない場合、自分で購入を検討している方がいます。おすすめの方法があれば教えてください。

エコー写真って皆さん何に保管してますか?

1人目の時は産院から貰ったのですが今回はないため自分で買おうか悩んでます🤔

おすすめのあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

エコー写真っていずれは見えなくなっちゃうと聞いたので、家のスキャナーで写真用紙に印刷してエコーアルバム作りました!
1人1人分けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このアルバム使ってます☺️

• 7月6日
  • 🫶🏻

🫶🏻

やっぱそれほんとなんですね😵‍💫
    その保管方法も考えてみようと思います!!ありがとうございます🥹

• 7月6日
  • 🫶🏻

🫶🏻

お写真までありがとうございます😭😭参考にさせていただきます🥰

• 7月6日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ちなみに分かれば教えて欲しいのですが4Dとかの写真もきえちゃうんですかね..??素材が普通のエコーのとは違うと思うのですが😖

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4Dは消えなさそうな気はしますが、一応印刷してます💦

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

特にこだわり無いので…

たまひよ初期の応募者全員サービスのエコー写真用アルバムに入れてます。

いいのあれば他のにするかもです。

100均で買ったノートに貼り付けてます🤣🤣
一応エコー写真にサランラップ貼ってます🤣🤣🤣

こんな時はこんなこと思ったなどコメントも書いてます
ほかに20歳になったあなたへとか誕生日になったら手紙書くとか色々書いてます!
20歳になったら渡す予定です

るっぴー

写真入れれるクリアファイル(100均)に入れてます!
エコー写真ジャストサイズで入れやすいし安いし(笑)おすすめです。
娘、息子分けてクリアファイル使ってます😊✨