※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場のパート勤務で週2〜3日の出勤で採用された方が役立つかどうか気になります。他の方は週5日勤務のようで心配ですが、採用されたので大丈夫だと思います。

工場勤務経験ある方に質問です。
工場のパート、週2.3での出勤で採用されたのですが、ぶっちゃけ週2.3しか出れない人って役に立つのでしょうか?他の方はみんな週5勤務のようで今更ながら申し訳ない気持ちでいっぱいになりました😭大丈夫だから採用されたのだとは思いますが。

コメント

はじめてのママリ🔰 

派遣で何度か行ったことがあるレベルのものですが、週2・3でもいないのといるのとでは大違いだと思います🙆‍♀️

そもそも、多くの工場が派遣日雇いを雇う現状で週2〜3日も働いてくれるだけで助かると思います☺️

まー

仕事ができる人であればいるいないで全然違いますね!!

KT

工場で3年働いてますが、人それぞれの生活があるんだしそこまで申し訳なく思う必要ないですよ🙌出勤日数少なくても人1人いるのといないのでは全然違いますよ🙂

うに

かけもちだからとそんな感じの人いますよ🤗
きちっと仕事する人なら週1だろうが有り難いです😉

とり

週1日出勤ですが上司もパートの人も「来てくれて助かるよ〜!!」って言ってくれてます。