※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日一日でおしっこが1回のみで食事水分が高熱でとれてません。今夜間の…

今日一日でおしっこが1回のみで食事水分が高熱でとれてません。
今夜間のこども病院に向かってますが、3時間は待つ位人数が多いです。
脱水?の時は優先順位あがらないのでしょうか?
電話相談では早急に!と言われたのですが……こども病院の電話とは違うので経験ある方いますか?
座薬使って39.0の状態です。ぐったりしてます

コメント

さらい

他の方も救急できてるだろうし、優先されない気がします

意識がなくなるとか、すごい痛みを訴えてるとかなら別だけど

deleted user

自分だったら救急車よびますやはり命は大事なので使わせてもらったことを感謝すればいいと思います良くなると良いですね