※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊活

高温期何日目か不安で、妊活中。リセット後、病院へ。症状が普段と違うため不安。周りの幸せ報告に焦りあり。

わかりにくいのですみませんが今高温期何日目でしょうか?😣
9日がリセット予定日でフライング我慢してます💦
夏から本格的に妊活を始めました💦

正直周りの幸せ報告に焦ってます😣
私よりあとに結婚した子が妊娠していたり…
母は子宮内膜症もちでらで母も妊娠しずらかったと言ってました💦
遺伝も有るのかな?

今回リセットしたら旦那と一緒に病院に行きます💦
ネット見るといつもより喉がかなり乾く位しかいつもと違う症状がないので不安です💦

コメント

ぽよ

間空いてしまっているので不確かではありますが…今日で14日目じゃないですかね?

2層にはなっていますし、排卵がないわけではなさそうですがね(∵`)

私も赤ちゃんまだですがお互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます!
    何日か実家に帰った際に体温計忘れてしまって💦

フライングされた事とかありますか?😣

• 2月6日
  • ぽよ

ぽよ

私はまだ避妊したいときにフライングしたこと何度かありますが、その度に陰性です(._.)
    これからはもし陽性出て、化学流産したらすごく悲しいので…
    フライングしないようにしようと思ってます(;_;)
    けどフライングしたくなる気持ちすごくわかります!!
    高温期14日目だと微妙なラインですしね(´・ω・`)

• 2月6日