※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

皆様のおりものの変化をイラストで比較したいです。生理後〜生理までの変化や個人差について知りたいです。特に排卵日前後の変化について質問しました。

【皆様のおりものの変化をイラストと比較して欲しいです】

生理後〜生理までのおりものの変化について、皆さんはどのように変化していきますか?イラストを元にお答えいただきたいです🙋‍♀️

個人差や体調による変化はあると思いますが、自分のおりものと皆さんのおりものを比較してみたかったので質問しました🙇‍♀️💦

写真は流石に汚いと思いリアルなイラストを探した所、どこにも存在しなかった為それっぽく描いてみたのですが、皆様のおりものと比べて流れや量の変化など、いかがでしょうか???💦

ちなみに私の変化の特徴ですが、

イラストにある「排卵日前〜排卵前後」の所謂のびおりは、排卵したと思われる日【-7日〜+1日】の1週間ほど出ます。

グミ状の塊は毎回出るわけでは無いですが、基本的に排卵日の-7日〜-3日の間に出るので、排卵直前/直後に出たことはありません。

コメント

り

私も同じような流れです👍🏻
ちなみに妊娠した時は
全くおりものが出ず、
パンツがサラサラきれいでした😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わぁー!
    ありがとうございます🥺✨
    ちょっと安心しました🥲✨

実は1月に一度妊娠したのですが…

私の場合は、着床前(受精後?)のタイミングでドバッと尿もれしたかと思うレベルの水おりがありました😂

妊娠後のおりものには個人差が大きそうですが、通常時(排卵〜生理まで)のおりものはある程度共通してそうですよね…

ありがとうございます🥰

• 7月6日
初めてのママリ

同じような感じですが、生理後はカスっぽいというよりサラッとしています。

ちなみに妊娠超初期は基本水っぽいおりものでしたが、今回だけいつもの生理前と変わらないべたべたしたクリームみたいなおりものでした。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!

サラッとした感じなのですね…!!
    やっぱり妊娠初期症状のおりものは参考になりませんね😂

ありがとうございます🥰

• 7月7日