※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休中に忍耐力や社交性が低下し、仕事復帰が不安です。夫にイライラし、友人との付き合いも面倒くさく感じます。

育休の間に忍耐力や、社交性が下がってきた気がします。
普段から穏やかに過ごせていて、ちょっとした事でメンタルがぐらつきます。
旦那さんが感じ悪いとすごくイライラするし、
友人からお誘いを受けても頻度が高いと面倒くさく思ってしまいます。


こんなんで仕事復帰してから大丈夫か…?と不安です。

コメント

sabo.k

旦那に対しての、めっちゃ共感!
すごい八つ当たりしますもん😂(笑)

仕事復帰したら、また環境変わるし、気持ちも変わるはず👍
今だけだと思いましょ🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して頂けて嬉しいです😂
    気持ちよく過ごしたいのに難しいですね(笑)

    確かにそうですね!
    環境も変わるし、良い方に流れたらいいなと思います☺️
    モラハラみたいな人はいなくて、自分に自信がないだけなのですが、仕事面などで自分を肯定出来る物が見つかればいいなと思います😃

    • 7月7日