
コメント

ちゃんはな
うちは、3歳の息子にストライダーをあげました(^^)
1歳の頃は室内のジャングルジムと滑り台を😊
プラレールやトミカなどもありますよね( ¨̮ )

Rhy.i
ついこの前、一歳の誕生日🎂を迎えました👏💖💖プレゼントにファーストシューズと洋服を買いました。✨✨✨
息子の誕生日には自転車を買おうと思っています🌈😊👍❤️
-
mao★
おめでとうございます(*^^*)
ファーストシューズいいですね✨
1歳頃にちょっと歩き出せたら買おうかなぁと思います(*^^*)- 2月6日
mao★
ありがとうございます★
ストライダー気になってました!
ジャングルジムと滑り台は何歳頃まで遊んでましたか(^^)?
ちゃんはな
ストライダーおすすめです!まだまだ練習中なので上手くは乗れませんが、楽しく乗ってくれてますよ( ¨̮ )
ジャングルジム&滑り台は、今でも遊んでますよ(^^)!プラレールの車両を滑らせたりもします(笑)
そのまま、下の子も遊んでくれてるので長く使えてます!!
mao★
ストライダーもジャングルジムも長く使えて良さそうですね♪
色んな遊び方がありますね 笑