※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がゲームで夜ご飯を朝に食べることがあり、一緒に食べようとすると朝食べると言われる。作った料理を美味しく食べてほしいと思っているが、腹が立つか心が狭いか悩んでいる。

旦那のゲームについてです。
火曜日と木曜日はゲームする日になっています。
ゲームする時間が欲しいからと夜ご飯食べず朝食べると言います。

帰ってくる時間は遅いですが、一緒にご飯食べる様に出るのですが、会社出ると言われて作ろうとしたら朝食べると言われました。

せっかく作って美味しいうちに食べて欲しいと思っているのに腹が立ちませんか?
私の心が狭いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな日にはゲーム禁止、没収ですわ🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦

• 7月6日
きなこ

私なら作る前に言ってくれてるならまだ良いかなと思います😅
一緒に食べたい気持ちは分かりますけどね!

ゲームの日と元々決めてその日だけときちんと守っているなら、ちょっとでも好きな事をさせてあげたいです。

はじめてのママリ🔰

うちもゲーム、YouTubeだーいすきですよ〜😣
質問者さんの心は狭くないですよ🥰それが家族への愛情です🥰
でもそんな愛情や優しさを受け取れない人には、一つ一つやってもらえなくなることを思い知らせましょう✨のびにのび切った麺類なんてどうですかね🥰それか火曜、木曜は夜食べるなら自分で買ってきてもらって、質問者さんも少し楽できる時間になったらいいですね🍀優しさはきちんと受け取れる人に使いましょ♪うちは毎日連絡して帰ってこないため、夜は作らないことにしたらめっちゃ楽です🥰