※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

抹茶パフェが食べたいけど、車が苦手で遠いカフェに行けない。家族との予定が合わず、やりたいことができない悩みです。

抹茶パフェ食べたい😭!!
けど車の運転苦手で抹茶系があるカフェに車ではいけない…
電車だと結構遠いし娘と息子2人連れては厳しい😫
旦那は抹茶とかカフェ好きじゃないから私が食べてるの見てるだけになるだろうし娘は暴れるし…
ショッピングも興味ないから息子と私が食べに行ってる間旦那と娘と別行動もできない…
息子と2人で行っても抹茶パフェ食べて帰ってくるだけなら行かなくていいかな…とか😞
こうやってどんどん先回りして考えすぎて自分のやりたいことがなくなっていきます…

コメント

ハラミ

息子くんは幼稚園ですか?😊
私は星乃珈琲店のフレンチトーストがもうだいっすきなので、上の子が幼稚園行ってる間に下の子と2人で行ってます🤣❤️

• りん

りん

フレンチトーストいいですね🤤
    上の子が幼稚園行ってる間に行くことも考えなんですが娘のお昼寝が被らないと結局早食いになっちゃって楽しめなくて😭

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

すっごくわかります😂😂
私も抹茶パフェ大好きです!
白玉のってるやつ食べたいです!

自分のやりたいことが本当にできない、子育てあるあるなんでしょうか…
今は今で家族いて本当に幸せなんですが、ついさっきはふと独身時代思い出して懐かしくて涙ぐんでました笑

• りん

りん

白玉乗ってるのサイコーですよね🥹
    わかります!!!!
    今が幸せだけど独身時代思い出す時あります🥺
    結婚したい!とか思ってたけど結局ないものねだりです😞

• 7月6日
冬

そういえば、パフェ食べてないですね…
抹茶、私も好きです♪

作ったほうがいいかな…
百均でグラス買って、好きな菓子やフルーツ、ホイップクリーム買って…

たまには、自分の好きなお店に行ってまったりしたいものです。