※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

つわりがつらくて具合が悪く、自律神経も乱れている状況。家族も介護中で申し訳なさを感じている。

つらい
とにかくつらい
つわり辛い
永遠に気持ち悪いのが強いなにしてもダメ
午前中は吐きまくって夕方一瞬起きれる
実家にお世話になってるけど親も介護しながらだし申し訳なさすぎるけど私寝たきりで何にもできない 動くと吐くし
ちょっと鬱っぽくなってるのかな?と思うけどこれだけ毎日具合悪くて栄養もスポドリしか口にできてないし自律神経乱れるに決まってるよね

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね。
本当に辛いしかないですよね、すごく分かります。
私も辛すぎて、泣いて過ごしてました。

具体的なこと何も言えなくて申し訳ないのですが、ご無理なさらず!
ほんの短い時間でも、辛くない時間が訪れますように✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    がんばります!!

• 7月7日
ままり

うう、、わかりすぎて辛い。
私は、出産の激痛よりもつわりの方が苦しくて、出産の方がマシ‼︎と、思ってます。つわりが辛すぎて、もう子供なんて絶対いらない‼︎この子産んだら終わりにする‼︎って、決めたはずなのに、三人も産んでるんです、、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も3人目できた時は浮かれてましたが、つわり始まって酷い吐きつわりだったの思い出しました💦
    早く終わって欲しいです😭

• 7月7日