※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の息子と公園の小さい池で水遊びをしました。いつもであれば着替えは…

2歳の息子と公園の小さい池で水遊びをしました。
いつもであれば着替えは車でするのですが、
軽自動車なので狭く、今日は池が貸切状態だったのでそばのイスにタオルを敷いて着替えさせました。
正直皆さんであればその光景を見て、違和感を感じますか?
このご時世お外でお着替えはまずいですかね…

コメント

けー

水着で隠れるところが見えないように着替えさせてるなら別に良いと思います。
どこで誰がカメラ向けてるかわからないのでそれだけは注意したほうが良いと思います。
わたしは家ですら、窓辺では絶対着替えさせません💦

🌸

私は赤ちゃんだとしても外で着替えさせるのに抵抗があるので毎回車で着替えしてますが割と人がいても外でオムツ替えたりすっぽんぽんで着替えさせてる方見かけます!
価値観の違いなので特に何も思いません😊

はじめてのママリ🔰

未就学児なら私は何にも思いません🥹

k

今の時代だと性別は関係ないかもですが、、男の子なので少し気持ち的にゆるくなっているところはあって、外で着替えさせたことありますしそういう場面を見ても、男の子なら全然気にならないです!
他人の子でも、女の子が裸が見える状態で着替えているとちょっと心配になってしまいます😣💦