※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnhn
サプリ・健康

娘と私がコロナ陽性で、熱や倦怠感があります。家族のサポートで食料は安心。症状の経過や心配事について相談したいです。

コロナ陽性でした🥲

昨日のお昼に娘が発熱して、
午前中小児科行き陽性でした。

私は今日の午後から発熱と鼻詰まりです。

シングルで娘と二人暮らしで、
👩39.4 👧39.0 で
娘はゴロゴロしてますが割と元気です!
私は久しぶりの高熱でぽわぽわしてて
ひどい倦怠感で頭痛もありきついです😭😭

アセトアミノフェン飲んでも全然熱が下がりません😭

近くに両親、兄家族が住んでいるので食料とかは困りません。
助かっています😣

最近コロナになった方、どのくらいで熱下がりましたかー?
喘息持ちなんですが、まだ熱と鼻詰まりのみでこれから咳とか出てくるのかなーとドキドキしてます😞
先月も娘と一緒に夏風邪で鼻水、咳がひどかったのにまたか、、、って落ち込みです🫠🫠

コメント

しょりー

最近夫婦でコロナになりました😅
旦那からでしたが旦那は熱は丸3日で喉の痛みと軽い咳と嗅覚異常(臭いが変らしいです💦)、わたしは4日目に微熱まで下がり喉の痛みと頭痛がありました。

早く良くなるといいですね😥

  • hnhn

    hnhn

    よくなってよかったですね☺️
    3〜4日ですか😭😭😭
    長い😭😭😭😭😭
    頭痛と顔のリンパが痛いです😭

    病院にかかられましたか??

    • 7月6日
  • しょりー

    しょりー

    熱のときって意外と動けるけど体力一気になくなるし、顔や頭の辺りが痛いのってしんどいですよね😥
    お薬飲んで冷やしてくださいね!

    旦那は病院受診拒否してて市販の薬飲んでたのですが、わたしにうつり抗原検査家でして陽性反応確認してから病院受診しました!

    • 7月6日