※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那が作ったご飯を今日はこの気分じゃないと食べてくれません。本当わ…

旦那が作ったご飯を今日はこの気分じゃないと食べてくれません。本当わがまますぎて困ります。
付き合ってた頃半同棲してた時はたまに作ってあげるだけなので旦那の好きなものを作って美味しい美味しいと食べてくれたのですが、結婚して子供もいれば毎日好きなものを作ってあげられるわけじゃないし、子供の栄養も考えて旦那の嫌いな野菜や魚も出したりします。嫌いなものを出すと、え。いらん。コンビニでおかずだけ買っとくからご飯だけ炊いといて。と言います。
ただでさえ料理は嫌いなのに仕事終わって頑張って作ってるのに人の気持ちを考えられない旦那がほんっとに嫌いです😫

コメント

deleted user

うわー⋯最悪( ´A` )笑
私なら旦那のご飯一切作らない1年の刑に処します😇

ママ

最低ですね、、😱
子供が増えましたね、、

はじめてのママリ

育ちが悪いです、子供はそうならないようにしましょう。

はじめてのママリ🔰

うわ〜きつい…😵‍💫
そうやって生きてきたんですかね💧

私性格悪いので、米も炊いてあげないし
私あなたの母じゃないし、そんなわがまま言うなら大好きで大好きでたまらないママのご飯でも食べてきなよ〜☺️☺️って言っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

お義母さんにチクります😮‍💨
今まで実家でどうされてきたのでしょうかね😵💦

それならもう、一週間の献立考えてほしいですよね😂

かなた

私なら食べないのであればもう旦那のご飯作るのはやめて、お小遣いからご飯用意してもらいます。
お互い楽でいいかと。

はじめてのママリ🔰

それはひどい…
そんな事言われたらもう私は旦那の分だけ作りません。ご飯ももちろん旦那分は炊きません。ご自由にご自分の好きなものだけ食べてください、って感じです😒