※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

腹立ったので愚痴らせてください!お義兄さん(22歳)がいます。夕飯はお…


腹立ったので愚痴らせてください!
お義兄さん(22歳)がいます。
夕飯はお義兄さん含む3人で食べます。
舅姑はパチンコに行くので別。
メニューは同じもの。

毎日毎日、「いただきます」「ごちそうさま」
言わないお義兄さんに苛立ち!!
テレビに夢中でお腹いっぱいになり結局残したり、ご飯中にゲームしてたり。
何様? もう大人なんだから自分でやれば?
と思ってしまう私は心狭いですか?

食べ終わったら自分だけ片付け、洗い、お皿をしまいます。
それは洗い物減るしいいのですが、箸だけとか使ったままテーブルにグラスだけが置いてあったり、中途半端。
たまに、洗いもしない、お皿しまうのも手伝わないなど。
食べ終わってさっさと煙草を吸っています。

私が心狭いのかな?

コメント

m

ありえないですね( ;∀;)
その時旦那さんはいらっしゃらないんですか?

  • ゆず

    ゆず

    一緒にご飯食べてますよ!
    私がイライラしてるのに気付き、言ってくれたりしますが2、3日したら忘れてしまうようです😅

    • 2月6日