※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの早起きに困っています。早起きが苦手で20分でも早く起きたいです。皆さんはどうしていますか?

早起きが苦手です…😭😭

赤ちゃんがいつも5時に起きるので、それより少しでも早く起きて身支度したいのですが…なかなか起きれません💦

もともと寝るのが大好きで早起き自体苦手なのですが、家事をうまく回すために20分でもいいから早く起きたい!といつも思っています😭💓

夜中に何度も赤ちゃんで起きるので、寝れたかわからないような目覚めです😂😂

皆さんはどう工夫していますか?
赤ちゃんと同じに起きる方が多いのでしょうか?

ふと気になったので聞いてみました🤫💕

コメント

ママリ

だいたい下の子に起こされておきます、、笑

• うさぎママ

うさぎママ

コメントありがとうございます🥰✨✨

私も同じです笑
    赤ちゃんに起こされて(泣かれて)起きます😂

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

最近は外がはやいうちから明るいから気分もいいですが、
    冬とか真っ暗なうちに起こされるとげんなりしてました笑

そして明るくなるのが早くなるにつれて、子もどんどん早起きになっていきます、、笑

• 7月6日
  • うさぎママ

うさぎママ

確かに真冬とかげんなりしちゃいそうです…😭💦笑
    うちの子は冬生まれなので、今年の冬に体感できるかもです😂✨

ずり這いが始まったので、目が離せず…家事がなかなか思い通りにいかないですが頑張ります🥰😭✨

• 7月6日