※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
子育て・グッズ

ベビーカーに取り付ける扇風機のおすすめを教えてください。

おすすめの扇風機、教えて下さい🙏💓

ベビーカーに取り付ける扇風機を探しています!✨
これ良かったよ〜♪など、おすすめ教えて下さると嬉しいです✨

コメント

orsoA🫧

ダイソーのこれ、意外と良かったです✨

長時間、外にいる訳ではないので移動時間にちょっと使える安いやつ…!と思って探したところダイソーにあったので買ってみました!

フロントガードではなく、幌(シェード)やシートの上部に付けて使ってます。

ファンの部分が重たいのか、たまに下がってきてしまいますがシートを支えにするように置いたり工夫すれば問題程度です◎

• うさぎママ

うさぎママ

ありがとうございます〜☺️💕💕ご丁寧に画像まで付けて下さり嬉しいです🙏✨

確かに長時間ずっと外にいるわけでは無いので、お手軽なのが嬉しいですよね☺️☺️
    参考にさせて頂きます🙏💓💓

• 7月6日
  • orsoA🫧

orsoA🫧

いえいえー参考になれば!

下の方も仰ってますが、付ける位置だけ気をつけてくださいね☺︎

下から送るような向きだと照り返しのせいで温風を送る事になってしまうので、なるべく高い位置(幌やハンドル近く)、濡らしたタオルなどを首とかあたまの近くに置いて風送ってあげてください✨

良い扇風機見つかるといいですね😊

• 7月6日
オレンジ

ベビーカーに扇風機、
夏の屋外では赤ちゃんに熱風を送ることになってかえって危険です。
調べれば出てきますよ。
余計なお世話でしたら、すみません💦

• うさぎママ

うさぎママ

ありがとうございます☺️

• 7月6日