※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

水遊びおむつOKのプール付きホテルでおすすめを教えてください!東京住み…

水遊びおむつOKのプール付きホテルでおすすめを教えてください!

東京住みです。
ハワイアンズに両家族で行く予定でしたが、下の子がまだおむつなので、プールが1箇所しか入れず、上の子と別行動になってしまうのでつまらないかなぁと思ってきました。
そこで、水遊びおむつで入れる室内プールがあるホテルを探しています!できればプール以外にも楽しめる施設が近くにあると嬉しいです!
車で行く予定ですが、ハワイアンズのように直通バスがあったらなおいいなと思っています。

おすすめのホテルや周辺施設を教えてください!

コメント

ぺこ

木更津のホテル三日月とかどうですか??
室内プールも屋外プールも水遊びオムツで大丈夫でした!
子連れ歓迎ホテルなので設備もバッチリです!

周りにマザー牧場やドイツ村、アウトレットもあるので、翌日も楽しめると思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!木更津ならハワイアンズより近いしストレス少なく行けそうです✨
    参考にさせていただきます🤗💓

• 7月7日