※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラムネの栓をゴミ箱に落とし、その後使いました。バイ菌が入った可能性はありますか?お腹の子に影響は出ますか?現在20w1dです。

今日お祭りがあり、瓶に入ってるラムネを飲もうとラベルを開けたらビー玉を落とす栓をゴミ箱にポロリしてしまい一瞬だったのですぐに拾って、拭いて、使いました☹️💦

バイ菌が体内に入ってしまったでしょうか???
お腹の子に影響はでてしまいますでしょうか???


心配になってしまい😫

現在20w1dです

コメント

みにとまと

全然大丈夫だと思います😊💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰かが食べたかき氷のカップに少し入ってしまったので心配で😭

    • 7月6日
  • みにとまと

    みにとまと


    大丈夫ですよ‼️多分ちょっとしたばい菌はあるかもしれませんが、それよりも胃酸の方が強いです👍人間って強いんで大丈夫ですよ🤩

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    無知すぎて自分に困ります💦

    人間って強いんですね、安心しました🥹

    • 7月6日
はじめてのママリ

だーーーいじょうぶですよ‼️そんなんで影響は出ないです赤ちゃんは強いですよ〜🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲

    ゴミ箱に入った時にその栓が誰か食べたかき氷のカップに少し入ってしまったので心配で😢

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ついつい神経質になっちゃう気持ちは分かりますよ🥹
    でも神経質になりすぎると疲れちゃいますし、なによりママが1番にお腹の赤ちゃんの生命力を信じて❤️❤️絶対大丈夫ですからね☺️☺️

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹

    その言葉に救われます🥹

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

拭いてるし大丈夫🙆‍♀️
妊婦さんは子どもを守らなきゃいけないからそんなにやわじゃないですよ❤️大丈夫!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいです😭

    妊娠すると神経質になってしまい困ります😭😭😭

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です。そんなに気になるならお祭りの食べ物全般アウトですね。
水道もないところでお金のやり取りしながら調理してるんですから。