※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家事・料理

今年もやってきた夫の食べない期間😣朝食べない、昼はおにぎりかパンどっ…

今年もやってきた夫の食べない期間😣
朝食べない、昼はおにぎりかパンどっちか一つ
夜は帰りが遅くてご飯おかず汁物があると
「そんな食べれない」「おかずだけで良い」と。

そうめん、そば、冷やし中華なら1.5人前くらい食べるのに。

子供いるので毎日そんな別メニュー作りたくない😭

夜にご飯を食べないので1合だけ炊いて、余ったのは冷凍して子供のお昼か私のお昼になります。

かといって「なんもないよ」とか言うと
「食べなくて大丈夫!」と。

夏が忙しいのに夏は本当食べなくてめんどくさい🥲2ヶ月で3、4キロくらいは痩せます。

そして秋冬で元の体重に戻ります

同じような旦那さんいませんか?

私は元から夜はご飯はあまり食べない方で。

去年はそうめん、冷やし中華の日だけ夫と同じの食べて。それ以外は子供と同じの。

私と子供じゃ1.5人前くらいだし、味噌汁とかも作るの面倒すぎてお湯に味噌とかして火いれなくても良い具しか入れてない💦

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちの旦那もです!
今日も冷奴とがつポン酢だけでいいと言われたので、豆腐とスーパーのがつポン酢買ってきました(笑)
私と娘は焼きうどんです!

  • ありんこ

    ありんこ

    うちも冷奴で良いとかいわないかな。。

    好きなものは食べれるらしく、昨日は手羽元をにんにく&塩コショウで焼いたの出しました。

    子供がそれ食べないので豚汁作って、私と子供は豚汁うどんにしました。

    今日は子どもと私はお好み焼き。

    旦那はそうめんかな。。

    せめて麺類以外で食べたいもの言ってほしいです🥹

    • 7月6日