※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
家族・旦那

子供の前で喧嘩避けたいけど、理解してくれない夫にどう伝える?自己中心的な態度に困る。

子供の前で喧嘩したくないから、今はやめておこう、一旦時間置こうなどと伝えるのに、理解してくれない夫には何て伝えたらいいのでしょうか…
こういう時自分の事しか考えられない夫に嫌になります

コメント

はじめてのママリ🔰

興奮してるときに「今はやめよう」と言っても頭に血がのぼってるからか「逃げんなよ!今話し合えよ!」ってなる人いますもんね😥

仲直りしてお互いが落ち着いてる時に改めて子供のまえでケンカしたくない旨を伝え、どう接したら落ち着いてくれるか聞いてみるのはどうですか?「ケンカしたときの夫婦のルールを考えたい」とかなんとかいって😄

私からは、妊娠初期の妊婦さんよりメンタルコントロールできなくてどうすんだと旦那さんに突っ込みたいです😂

• 🐟

🐟

本当にそれなんです!!!😭
    いくら言っても聞く耳持ってくれず、本当に自分の事しか考えてないんだな〜って感じです…

子供の前で喧嘩したくないって言うのは生まれてからずっと言い続けてきていて、その時は納得してもやっぱりヒートアップしてるとダメみたいです😫
    ルールを考えるのいいですね!後で提案してみます🥹

はじめてのママリさんがそう言ってくれただけで気持ちがだいぶスッキリします😭💕
    ありがとうございます!!

• 7月6日