※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時に痔だった方いますか?痔が悪化し悩んでいます。治りやすいですか?やばいですか?パニックです。

出産時に痔だった方いらっしゃいますか?!

汚い話すみません🙇‍♀️

おととい出血して切れ痔かな?と思ったらぷくっとなっていたので、あ、痔だ😭と思いそこまで大きくなかったので次の健診で相談しようと思っていたのですが、
今日また激痛で出血し先ほどおしりを見ると小指の第一関節ぐらいはあるでっかい痔に成長しておりました😭😭😭

酸化マグネシウムなどは処方されているのですが、飲みすぎたらゆるゆるになるし、飲まなさすぎたらカチコチになるしで下痢と硬いのを繰り返しているうちに痔になってしまいました😭

出産時に会陰切れたらお尻まで切れる場合もあると聞いて痔が裂けたらどうしようというのと、旦那にも見られたくありません😭

痔ってどれぐらいで治りますか?出産時に痔だったらやばいですか?😭😭😭
人生初のいぼ痔でパニックです

コメント

脂肪無料配布中

ひとり目後期になってからいぼ痔でした🙋中からの圧で出てきて…辛いですよね🥹
出産で裂けなかったけど産後1ヶ月半程いぼ痔がスーパーレベルアップしてて結構辛かったです😇
次第に良くなって、今はひどい便秘の時とか頑張りすぎたときコンニチハしてくるくらいで普段は鳴りを潜めています。
が、今回の妊娠出産でまたなると思います。
終わって落ち着いたら病院に行こうかなって、今からお尻の心配が絶えません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレいくの怖いです😂ウォシュレットもペーパーで拭くのも😵
    出産の時いきむから痔も悪化するんですかね?😭
    もう生産期入っちゃったので今から痔の手術とかは無理っぽいんで私も出産の時さらに悪化させそうです😭

• 7月6日