コメント
はじめてのママリ🔰
うちも同じくらいの時そうでしたよ!
保育園ではトイレ行けてるって本人も言うし先生も言ってましたけど、家ではトイレ行かないし行っても出たことないし半信半疑でした🤣
ちょこ
うちの子もそうです😭
保育園ではパンツなのに、帰ってくると自分でオムツに履き替えてます💧
はじめてのママリ🔰
うちも同じくらいの時そうでしたよ!
保育園ではトイレ行けてるって本人も言うし先生も言ってましたけど、家ではトイレ行かないし行っても出たことないし半信半疑でした🤣
ちょこ
うちの子もそうです😭
保育園ではパンツなのに、帰ってくると自分でオムツに履き替えてます💧
「幼稚園」に関する質問
幼稚園のプレで大泣きしているお子さん連れのママさんに うち時間かかるので良かったらお先にどうぞと言ったのですが、感じ悪いですかね? うちの子ずっと靴脱ぐ所で座り込んじゃうので… 黙ってやり過ごした方がいいのか?
うち共働きなのですが、共働きの家庭は崩壊しているとXで流れてきてなぜか悲しいです。。 私自身、小さい頃幼稚園から通ったからか周りについていけないと感じる事が多々ありました。 今の子は1才から保育園に通ってる子…
幼稚園年少の息子が療育に通うことになりました!土曜日に行かせるつもりなのですが、幼稚園と療育で週6通うことになっちゃいますよね😅かわいそうでしょうか💦平日行かせない理由は幼稚園→療育だと帰宅が17時過ぎになるので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうござます!!いつ頃家でできるようになりましたか❓
はじめてのママリ🔰
保育園は2歳児クラスの11月(3歳3ヶ月頃)に退園したんですけど、保育園で出来ていたはずなのに退園してからは家でも全然出来ずでした😂
その後、4月に幼稚園入園を控えていたのでスパルタでトイトレしました!3歳6ヶ月頃だったと思います!おしっこはすぐ完璧になりした👌💩はもう少しかかりました💦
トイトレは怒ってはいけないと言われていますけど、うちの場合はパンツで過ごさせて漏らして1回めちゃくちゃ怒りました!
そのあと出来るようになりました😊