※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

ゲームしとる暇あったら子守してほしい~~~😤😤😤!子どもにまったく興味…

ゲームしとる暇あったら子守してほしい~~~😤😤😤!!!子どもにまったく興味しめさないし、何もめんどうみてくれない!そりゃぁなつかないよ‼😅💦

コメント

あい

うちもです!
ずっとソファに寝っころがってツムツム…😡

• ちい

ちい

殴りたくなりますよね!😤😤

• 2月6日
  • あい

あい

「いい加減にしろよ😡!」とは言わないけど、「え😲またツムツムしてるしw」って言いながら強めにパンチしてます😂😂

• 2月6日
  • ちい

ちい

優しいですね~😅最近旦那に対してイライラ半端ないです💦寝るまでしてるからテレビ最近見てないです💦

• 2月6日
ayumama

うちもですよ( *`ω´)
ゲームしながらとか最低ですよね!!
うちも全然なついてません!笑
ザマーミロですよ♡♡♡

• ちい

ちい

ゲーム1時間にしてあと子守してよと言っても、寝るまでテレビゲームですよ!😤
    子どもに笑わへんな~って何もしてくれないからだよ~って言いたくなりますよ!

• 2月6日
  • ayumama

ayumama

え…寝るまでゲームとかヒドイですね⤵︎
    用事頼んでも、ゲームの途中やったら『ちょっと待って』とか言われて、更にイライラしますね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    都合良い時だけのパパ…いらないですね!
    子供も笑顔の安売りしませんよ〜って♡

• 2月6日
  • ちい

ちい

日曜に新しいの買ったから、ずっとゲームですよ~(* >ω<)
    ゲームしながらコーヒー作ってとか!自分でしろ!って言いたくなりますよ😤😤

• 2月6日
ぷに

うちもその月例の時全然でしたよ!
だから今抱っこで泣かれてますよ❗
ばかじゃん!と思ってます(笑)

• ちい

ちい

うちも旦那だとあまり笑わないです💦

• 2月6日
さみちゃん

わかりますー(;ω;)
こっちのイライラを察してたまに見てくれるけど、結局子供をひざに乗せてゲーム…

子供はギャン泣き、余計めんどくさいことになるの繰り返しです😥

いい加減学習すればいいのに( ´⚰︎` )

• ちい

ちい

うちなんてゲームに夢中で、まったく構わないです😤😤ゲーム1時間にして子守してくれたらいいのですが…

• 2月6日