※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の息子の水筒のお茶が減らない。先生に連絡希望。他の方の水筒の量も知りたい。熱中症心配。

幼稚園の年少の息子…

今日めちゃくちゃ暑かったのに水筒のお茶全然減ってないー😇一回は飲んだかな…?って感じの量でした。
お昼ご飯の時は幼稚園のお茶をコップで飲んでます。
暑いからお茶飲んでね!って朝から念押ししたのに…
先生にお茶飲んでねって声掛けて下さいって連絡帳に書いてもいいですかね?😂昨日もあんまり飲んでなくて、一昨日は全部飲んで水入れてもらってました。なんでしょうこのムラは😂💦
みなさん幼稚園、保育園の水筒どのくらい減ってますか?!夏だし熱中症が心配🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまあまあ減ってます!でも給食でお茶でるし飲む時間午前中の活動前か後くらいだと思うのでそんな減らないだろうし気にしてません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が心配性すぎるかもしれません😂💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに保育士ですが保育園では朝の会後に1回(9時すぎ)→活動→活動後に1回→お昼(麦茶支給)→お昼寝→って感じなので幼稚園なら2回くらいしか飲まないと思います!
    でも一昨日おかわりだったっていうことは給食も水筒なんですかね🤔

• 7月6日
のんの

うちもほとんど減ってないことあります!
心配ですよね😂
でも幼稚園のお茶がクラスに1つ用意があるので、多分そっちでもらってるのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちっちゃいことも気にしていつも心配してます😇補充は水道水みたいで、お茶が残ってるってことは飲んでないんだなぁと思って😢

• 7月6日
星

私いいました!
あまり減ってなかったので声かけお願いしますと担任に頼みました!

そしたら毎回チェックしてくれてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言おうかな🥺心配性なくせして気にしいなので迷惑かなぁ?とか考えちゃってます🤣チェックしてもらえると安心ですよね💓

• 7月6日
  • 星

もともとストローの水筒使ってて、直飲み指定で直飲みが怖かったってのもあったみたいで😂

本人はチェックしてもらって、〇〇ちゃんたくさん飲めたね!って、担任に言われるのが嬉しいみたいです😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!良い先生ですねぇ🥺💓💓

• 7月6日
ちょこ

幼稚園で補充してくれることはないですか?
娘の通ってる保育園では補充してくれます!
全く減ってないことがあって娘に聞くと先生が入れてるよって言ってたので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補充は水道水みたいで🚰
    たまに水道水補充されてます🥺💦

• 7月6日