※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜勤明けで何時まで寝かせるべきか相談中。17時には子供迎えに行くため、旦那には子供の面倒を見てほしいが、優しさが足りないかも?17時にはコインランドリーに行く予定。

旦那久々の夜勤で昼前の11時に帰ってきたみたいです。
17時半には子供も保育園迎え行き私も帰るんですが
旦那何時まで寝せとけばいいですかね?
私としては帰ったらご飯の準備あるし起きてもらって
子供をみてほしいんですが…優しさ足りないですか😂?
なんならコインランドリー夜行く予定だったので
もう17時くらいに行ってほしいんですが笑

コメント

ハル

11時帰宅なら、17時で6時間睡眠なのでいいのでは?
それかお風呂とか考慮して18時?笑

はじめてのママリ🔰

夜ご飯一緒に食べる18時頃とかですかね?

はじめてのママリ🔰

17時に起こしても充分睡眠とれていると思います😊
今夜も夜勤なら可哀想ですが、夜になってまた眠れるならもう起こしても良いくらいです。

はじめてのママリ🔰

明日も夜勤なら18時くらいまで寝かしますが、休みや日勤ならどうせ夜また寝れるから17時に起こしてもいいと思います✋