※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が毎日同じ職場の既婚者女と連絡とってて浮気とか不倫とかではない…

旦那が毎日同じ職場の既婚者女と連絡とってて
浮気とか不倫とかではないんだけど
朝から夜中まで連絡取ってる。

内容は仕事と人たちのこと、今日なにしてた、女の旦那の愚痴、プライベートな事とか。

前に連絡取られるのは不愉快。やめて欲しいと伝えたけど
ただの女友達だ、私と結婚してるんだから 浮気とか絶対ありえない。とブチ切れられました😔

最近黙認してますが、
一緒に出かけた時でさえ連絡返していたり、私と話すより楽しそうに連絡取り合ってることにイライラしてきてて、
私が子どもに対しても当たり強くなってしまって😔
心に余裕がなくなってるのがわかってて。

連絡取り合うのを辞めてくれるのが1番なのですが、
みなさんならどうしますか😔

毎日子どもに怒ってしまったり 強い口調で言ってしまったり
ほんと反省の毎日になってしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ふつうにママリさんが嫌だとわかって上でやめないどころか楽しそうにしているなんて充分に浮気とか不倫ですよ😅
残念ながらもうママリさんに気持ちはなさそうですね…

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですかね😔
    家出た方いいのかなって思いますね😔

    • 1時間前
ママリ

旦那様なにしてるん?
その相手の既婚者女も
なにしてるん?と思いました。
前にママリさんが連絡するのをやめてほしいと言ったにも関わらずまだまだやめない、家族の時間のときにもスマホ触って連絡返してる。
ごめんなさいママリさんの代わりにボコボコにしたくなりました😭
女も女です。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとボコボコにして欲しいです😭
    女も女ですよね。同じ既婚者でおんなのきもちわかるはずなのに ずっと連絡してくるの気持ち悪すぎて。

    ほんと家族の時間、家庭が壊されてる気分です。

    • 1時間前
ママリのママ

じゃあ私は貴方と結婚したから男友達との関わり控えてたけどこれからは私も男と関わるね
って言ってみても無理ですかね?
男友達と連絡するねとか男友達と会うねって具体的な言い方せず「関わる」という言い方にする事によってどこまで関わるのか相手も分からず不安になって「じゃあ嫌だ」ってなりやすいと思います。
「関わるって?」と聞かれたら「関わるは関わるだよ。別にそれは私が決める事。」と返せばいいです。

  • ママリ

    ママリ

    結婚前からお互い異性の友達と関わるのをやめてたのですが、急な裏切りですよ。

    それもいい案ですね!
    連絡とるじゃなくて 関わるって言い方してみようと思います🥺

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

嫌だと言ったことを直してくれないのがまず不愉快極まりないです🤦‍♀️
女も女で既婚者って呆れますね…

私なら勝手にLINE消しますね😅

  • ママリ

    ママリ

    ほんと呆れますよね😔
    同じ女なら気持ちわかりそうな気もするけど ずっと毎日連絡してくるってことは馬鹿なんですよね。

    消したいんですが、同じ職場ってこともあり消したところでって感じなんですよね😔

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんも相手の女性もありえないです。
不倫に片足突っ込んでると思います。

これが世間一般の声だバカやろうっててここの回答一覧見せてやりたいです、、。

ママリさんも不安だったりストレスが溜まると思いますが😢良い方向へ行きますように!

  • ママリ

    ママリ

    お互いあわよくばって感じしますよね。
    ほんと気分悪くて毎日しんどいです。

    ほんと世間の声はこれなんだよ!って店でやりたい😭

    旦那に対するイライラを子どもに当たってしまうのがほんとに申し訳ないって思ってて😭
    離れた方がいいのかなって思います😔

    • 1時間前
。

行為はなくても気持ちが浮ついてるので浮気ですね

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですかね、
    やったやってないとか関係ないですよね。

    どうすればいい結果になるのか😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

女性の旦那さんと連絡とれるならやめてもらえるか言います!

  • ママリ

    ママリ

    その案もありですよね!
    でも連絡取るにも取れないので どうしたらいいのかわかりません😔

    • 1時間前
空色のーと

私の気持ちより相手女性との会話が大事なら、それはもう私を大事にするつもりがない、という理解でいいよね??

私もあなたを大事にすることをやめるので、文句は言わないでね?

とそこからは旦那様は居ないものとして扱ってみては😊?

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね!
    義実家同居してるのですが、義父母とは関わり旦那は居ないものと扱うのがいいかもしれないですね。

    ちなみに義母に相談済で
    義母は私の味方してくれてるのでまだ安心できます🙂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんも相手の女もありえないですね。
奥さんがやめてほしいと言っていたらやめるべきです💢
私なら許さないです。