※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の子供を考えていますが、旦那は2人で十分と考えています。金銭的には余裕があるわけではないが、3人目を考えている状況です。避妊はしておらず、排卵日狙って授かる可能性について考えています。

3人目が欲しいです。
ただ旦那は2人で十分でもういらないと思ってるそうです。
年齢は旦那も私も32歳です。
金銭的にもめちゃくちゃ余裕があるわけではないですが、
3人目を考えられない状況ではないです。
ただマイホームの返済や子供2人をこれから余裕を持って育てるには2人がいいのかなとも思います。

避妊はせず毎回外だしですが、もともと頻度も少ないです。(月1あるかないか)

排卵日狙って外だしで授かれたらいいなぁと思ってますが、やはり可能性は低いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

外出しでは可能性はとても低いと思います。

ママリ

旦那さんともっと話し合ったほうがいいです。
一緒に育てて養っていくのは旦那さんとですよね!

外出しは避妊ではないですが、3人目いらないと言っている人のところにまた赤ちゃんがきたらまた1から育てるの嫌がりそう…

おとこのこおんなのこまま

うちと同じ状況です!
私も3人目欲しいのですが、夫が子どもたちを大学まで行かせるのに2人が限界と言っています💧
外出しで可能性はゼロではないですが、可能性は低いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やはり可能性は低いですよね😅

• 7月6日
ママリ

10年間ゴム無し、外出しでしたが
妊娠しませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は避けてましたか?

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

全くなにも気にせずしてました!
    排卵日付近だった事もありました!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ご主人言っていることと行動が伴ってませんね😂
避妊していないんだから授かる可能性は十分ありますし、ご主人も避妊していないんだから、できたらできたでいいと思ってるんじゃないですか?🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らくできたらできたでちゃんと受け入れて子育てもしてくれるとは思います。その上での行為だと思います!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも、避妊しないなら妊娠する可能性があると思うので、旦那様、言ってることとやってることが合ってないなと思います😅
そこを突っ込んでみましたか???