※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
妊娠・出産

妊娠6週で出血続き、胎囊小さく心拍確認できず。薬処方されるも出血続き、医師は流産の可能性。内服しても不安。1週後再受診指示。

妊娠初期で出血続いた方いますか?
妊娠6週頃です。胎囊確認できましたが心拍確認できず胎囊の大きさも週数にしては小さいと言われました。出血、腹痛ありアドナ処方されましたが出血止まらずずっと続いています。医師からはこのまま成長するか流産するかのどっちかと言われ1週間後にもう一度きてくださいと言われました。
受診後内服してますが止まる気配ないし血の量も増えてしまっていて不安です。

コメント

deleted user

息子の妊娠時は、最初の受診をする前日に出血し、翌日受診で胎嚢確認は出来たものの心拍確認は出来ずで張り止めを処方されて2週間後に再受診と言われました💦
その後1週間くらいは出血が続いて、少しずつ減って1週間半くらいでほぼなくなって、2週間後の診察時には止まってました✋
2週間後の診察で無事心拍確認できました😊

  • あ。

    あ。

    そうなんですね!その時の出血量ってどのくらいでしたか?

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ずーっと出てるってほどではないですが、時々出て来る感覚が分かる感じで…1日を通しての量は生理始まった時くらいだったかなと思います🤔

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠がわかった時からずっと続いてて
生理一日目くらいの量がほぼ毎日出てました💦
今もたまに出ますが、12週あたりから量が減ってます!

  • あ。

    あ。

    そうなんですね…私もむんさんと同じ感じの出血なので参考になりました!ありがとうございます😊

    • 7月6日