※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那の転職について(旦那とは1年ほど別居してます)旦那今の仕事は月手取…

旦那の転職について(旦那とは1年ほど別居してます)

旦那今の仕事は月手取り40万ほどもらえてます
転職するといわれ、勝手に次の働く場所も決まってたんですが月に20万ほど下がる予定です
この転職は家族の生活や子供の将来を考えた結果では
全くないなと思えるんですが、皆さんならどう他に探して欲しいと伝えますか?

今の会社を辞めたい理由は知りませんが、
人間関係とか上手くいってないのは分かります

次の会社は知り合いの民間の車屋さんだそうです

ちなみに関係はよくありません
相手からは別居する前から離婚したいと言われてます

コメント

はじめてのママリ🔰

婚姻費を貰っているんなら言いますが、一年別居してるんなら私なら離婚するかも😅

  • なな

    なな

    婚姻費用もらってます!
    さらに浮気までされてます
    お金ないよーってアピールして
    離婚に持ちかけようと仕掛けてきてる気がします😇😇😇

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

別居はしても離婚はされないんですか?🤔
旦那さんは離婚したいし伝えてるから今さら家族の為!とは思ってなさそうですね😓
離婚して養育費と母子手当て貰う方が良い気がしますが...

  • なな

    なな

    別居する前と変わらず払ってもらってるし、相手と離婚して、私の手取り13万と養育費、母子手当もらうより、確実に今の方がいい生活なので離婚して➕になることがないんです💦
    確かに家族のためというより、自分だけのためというか...、私に離れてもらいたくてわざとそうするのか...って感じですよね😭

    • 7月7日